おやおや、我が家のおてんば娘、ペンちゃんがマロニエの木の上にいますよ。

BlogPaint

あら、どうしたの?

BlogPaint

状況的に、ミヌゥ君に追いかけられたペンちゃんが木の上に逃げて、ペンちゃんを助けようと黒ちゃんと雪ちゃんがやって来たというわけですね。
大変なことになる前にミヌゥ君を抱っこして、

BlogPaint

窓の前にご飯が置いてあったのでミヌゥ君を連れて行きました。
ペンちゃん、もう大丈夫だよ~、降りておいで~。

BlogPaint

そ~っれ!

BlogPaint

あっ、飛ばないんだぁ。。。
そして、無事に下りて来たところ、なんと黒ちゃんに追いかけられて再び木の上へ。

BlogPaint

そうよ、黒ちゃん、なぜ?

BlogPaint

本能ですかぁ、まぁ、わからなくもないですけれど。。。

BlogPaint

うふふ、そうだね。じゃ、ママが黒ちゃんと遊ぶからその隙に下りて来るんですよ。

人気ブログランキングリスさんの上をクリックして応援してくださったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク