昨日の続きです。(昨日の記事はこちら←クリックで記事に飛びます。)

ジュネ町からモンサンミッシェルに向かう時、最後の2つの川が合流する流れが激しいところで泳いでいる人がいて、私はてっきり、ジュネ町を出発した時に海水パンツ一丁になっていたやるき満々の方だと思っていたのですが、良く見るとワンちゃんでした。

BlogPaint

ライフサーバーさんのワンちゃんのようで、すごい散歩コースですね。

BlogPaint

この砂が結構粗くて、裸足の足裏に貝のようなものがチクチク突き刺さるんです。

BlogPaint

息子が気に入ったのは、

BlogPaint

 このように下までぬかるんでいるところと、下のほうが

 BlogPaint

のところがありました。

BlogPaint

当然こうなります。

BlogPaint

泥だらけで楽しそうですねぇ~。タラソテラピーで足の裏はすべすべかしら?
実は粗い砂より痛いのが、こちら、

BlogPaint

 この波型のでこぼこが足首に響いたのでした。

BlogPaint

 そしてところどころに、波に置いていかれたクラゲさん、

BlogPaint

ということで続きます。(あっ、クラゲさんの話じゃないですよ。へへへ。)
 

人気ブログランキングへお月様の上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク