我が家のモモコちゃんが冬眠から目覚めました。
(冬の間はほとんど動きませんの。。。)

 BlogPaint

そうですよ、ほら、お庭の桃の花も満開ですよ。

BlogPaint

モモちゃん、突然スイッチが入り、桜の木にかけあがりました。

BlogPaint

先客にペンちゃんがいました。我が家の猫たちは木登りが得意で、すごいスピードで
細い枝から枝に飛び移ります。

BlogPaint

そして、桜の木を降りるや否や、今度はリンゴの木へ。。。

BlogPaint

 あ~あ、木の一部みたいですね~。

BlogPaint
 
我が家のお嬢ちゃん猫たちは随分早くから木登りをしていましたが、おじいちゃん家のミヌゥ君は、高いところは苦手なんですよ。

 BlogPaint

モモちゃん、得意げですね。

 BlogPaint

どんどんエスカレートして、

BlogPaint

モモちゃん、活動期に突入です。。。

人気ブログランキング桜の上をクリックして応援して下さったら嬉しいです♪

スポンサーリンク