今日は私たちの息子の誕生日です。

アンコー(ル)に包まれて生んだ息子も今日で19歳です。
(その時の記事はこちら←クリックで飛びます。)

リセ(高校)の寮に入っているので電話をしても出ないでしょうし、メッセージを送ってもきっと返事は「O.K.」だけでしょうね。

日曜日は肩がこっていたので息子にマッサージを頼もうと思いました。

「ねぇ、マッサージしてよ。」と言うと、
「なんで?」と聞きました。

ちょっと考えて、
「誕生日の前払い。ほら、あなたのこと生んであげたじゃない?9ヶ月(フランスではこんな数え方です。40週にはかわりありません。)も重たいのにお腹に持ってあげてんで~。」
と言うと、

「またその理由や。今日はどう言うかな~と思ててん。何回その理由使うねん。」
と笑いながら言いました。

へ~、記憶に無いわ~。(゚∀゚)アヒャヒャ

ではママから愛のひとこと、

BlogPaint

素敵な一年になりますように。

人気ブログランキングへおめでと~♪

スポンサーリンク