皆様から応援頂きました雪ですが、無事に外出禁止期間5日間を終え毎日お庭に出ております。

BlogPaint

お薬もなんとか10日間飲ませることが出来ました(息子がね)。

BlogPaint

最初の内は下の牙が歯を抜いたところに当たるようで、ちょっと食べるのが止まると

BlogPaint

息子が同じように痛そうな顔で見守っていました。

BlogPaint

早速ネズミを立て続けに2匹捕まえてきて、

BlogPaint

息子に「あー、ばい菌あるかもしれんしやめてー」と取り上げられておりました。

BlogPaint

今日は外から息子が「ママー、雪に何かあげてー」と呼ぶので見るとトカゲを捕まえてきていたので、息子がトカゲに謝りながら両手で捕まえて逃がしに行っている間に中でおやつをあげました。

BlogPaint

元気、元気です!あっ、迷惑を被る方も......

BlogPaint

拡大しますと、

BlogPaint

息子が車のエンブレムを検索して「一緒や~」と笑っておりましたよ。

BlogPaint

皆様ご心配おかけ致しました。雪はとっても元気になりました!

人気ブログランキングへバラの花束をクリックして応援して下さればとっても嬉しいです♪かさぶたも取れて顔の腫れもひきました。ハンサムな雪に戻りましたよ(o^―^o)ニコ。皆様ありがとうございました_(._.)_。

スポンサーリンク