やらなくてはいけない面倒なことが溜まってきました。

BlogPaint

筆頭はEDF(フランス電力)に電話すること。

BlogPaint

取り消すと言われた解約料42.62ユーロの請求書がやってきて、1月8日に私達がしたという新しい解約料(なんじゃそりゃー?)63.23ユーロの請求書がきて、1月4日にしたという新しい契約料27.74ユーロの請求書がきて......

BlogPaint

ノイローゼになりそうです。彼等はいったい何をしているのでしょう?

BlogPaint

その他に
18.91ユーロの請求書も来ましたが、これは1月1日からの使用料金として納得済みなのでいいんですが、

BlogPaint

自動引き落とし設定が外れているのでサインするようにと案内がきたので、サイトに入って手続きしようとすると、

BlogPaint

「おっと残念、エラーだね。もう一度やります」と何度やっても出る!

BlogPaint

バカにしてるの?ストばっかりしている場合じゃないよ、まったく!

BlogPaint

とここで言っていても仕方がないので電話しないといけないんですが、また一から説明するのかと思うと気力が出ないんです。

BlogPaint

あっ、そうそう大事なことを言っておきますと200ユーロは振り込まれたんです。なので200ユーロ内に収まれば(現在請求額は152.5ユーロ)それでよしとするかと気弱なことを考えたりします。

BlogPaint

前に60ユーロ振り込まれているので、残金は60+47.5=107.5ユーロ。
損はしていない.......はず?

BlogPaint

あとね、「病院の支払い」の払い戻しの紙がまだ来ていなくて保険払い戻しの申請が出来ないので病院に電話しなくてはいけません。

BlogPaint

それとね、12月に払い戻し請求した4件がまだ振り込まれていないからミュチュエル(任意保険会社)に連絡しないといけないんです。

ね、現実逃避したくなるでしょう?

人気ブログランキングへ富士山の上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪この国って、この国って.....何やってんの~?

スポンサーリンク