DSC_0715
息子が到着しましたので、
DSC_0719
生活のレベルを引き下げようと思いますよ🤣。
DSC_0718
質より量! お洒落なカフェよりWi-Fiが飛んでいるところです。
DSC_0728
例えば食事は上の写真の様なところがよろし😁。
DSC_0751
そして行く所は上の写真の様なところです😱。
DSC_0741
鴨川の流れは変わりませんが、
DSC_0740
なんだかせわしなくなってきました。
DSC_0735
ここからの時間の流れは、
DSC_0733
川の流れよりも早いのでしょう。
DSC_0726
今年は炊飯器を購入して帰ろうと思っておりまして、ヨドバシカメラやラオックスに足を運んでおります。
DSC_0730
しかしながら220 ボルトでIH で5合焚きで3万円以下の炊飯器は見つからない(´Д` )。(旦那よ、予算の引き上げを要求する!!)
DSC_0723
しかも皆さん微妙に日本語怪しいの。ここはどこ? 
私まだ日本ですよね?あぁあれに見えるはエッフェル塔.........?

人気ブログランキングへお月様の上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク